人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

誕生日

昨日は9月10日、僕の誕生日でした。
朝からエジプト展や映画を見に行って、夜はサークルの仲間が新宿に集まって祝ってくれました。
久しぶりにこんな大勢に祝ってもらって嬉しい気持ちでいっぱいな幸せな一日でした。
昨日会えなかった人からも沢山のお祝いのメールを送ってくれました、本当にありがとう☆
特にサークルの後輩・新メン達からもらったカード、本当に嬉しくて涙が出そうになりました(笑)

今日は誕生日が終わっていきなりの総選挙。
ぎりぎりで選挙権をもらったわけですが、早速権力を行使しました。
選挙に行くってことは法学部の学生としてはもちろん、日本国民としての義務であると、昔から思っていました。

昨日、「二十歳になった気分は?」とか「二十歳になってこれからの目標は?」とか聞かれました。まだまだ二十歳になった実感が無いので何ともいえないです。でも、目標は沢山あります。
まず、目標としている上智大学編入試験の合格かな。将来掛かってるんで…
二十歳になった気分はこれから次第に分かると思うし、法的には「成人」になるのだから当然それなりのプレッシャーとかあると思う。
少しでも立派な大人になれるようになれれば、と思います。
by t-koba910 | 2005-09-12 01:03