人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

後期が始まりました

とうとう後期が始まりました。
てか、今は明日の授業で提出しなきゃならないレポートを作成中です。
マジこの夏は羽を伸ばしすぎてしまった。

今日は後期初日にも関わらず早速朝寝坊…
今とってる授業の中で一番難しいと思われる「日本政治思想史」を早速放棄してしまった…
あぁ、よりによってこの授業かよ・・・ってのが朝、われに帰った時の感想でした。
2限はゼミでした。「法政外国語演習(フランス語)」で、フランス人の先生による仏語の文献を読みながら進めていくゼミ。これは自分にとって数少ないフランス語力の低下を防ぐ機会だと思って前々からとろうと思ってた授業。
授業に言ったら早稲研の友達も一緒だった。

明日は1限から授業をとろうか迷ってる…
でももうすでに申し込みの終了してしまった授業なので取れるかどうかわからないけど・・・
いずれにしろ2限~5限まで授業なので早く行くに越したことは無いけどね。
履修組むのって結構楽しいけど調子に乗ってとりすぎると学期末苦労するから注意が必要です!!
by t-koba910 | 2005-09-20 19:03