人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

久しぶりの再会

昨日は高校時代の友人のライブがあり、そこで中学校時代の友人に5年ぶりに再会した。
だいぶ前にMIXIで再会はしたんだけど、会うのは本当に5年ぶり。
でも不思議なことに全然久しぶりな気がしなかった。(本人もそう語っていた)
立教英国学院って本当に不思議な環境だと今でも思う。
寮生活で友人たちと四六時中いつも一緒にいるせいか、自然と友達以上、一般世間で言う親友くらいの信頼関係が構築されていると思う。
最近は立教英国時代の仲間とは忙しくて全然会えないけど、今でも本当に大切な友達です。

昨日のライブは大学のサークルの友達も呼んでみました。
不思議と皆その友達とも仲良くなってくれたみたいで本当に良かった~
新たな友達関係が構築できて今日はちょっと楽しかったと思う。

さぁ、早く全米団選考会の会議報告書を完成させなければ!!
これが終わればあとは面接のみ。
がんばるどぉ~
by t-koba910 | 2005-11-02 02:17