人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

赤裸々!?

今日は早稲田祭に行ってきました!
・・・ぢゃなくて、全米団選考会の面接に行ったついでに早稲田祭も見てきました。

早稲田祭は凄かったねぇ。

面接が終わって、お昼を高校時代の友人と食べることに。
その友人の「コバ、おごって♪」と言う言葉に乗せられ屋台の焼きそばをおごることに、、、
その代わり早稲研の出展や模擬安保理を見るためにしばらくつれまわしました。
本人は相当しんどそうだったけど…

そして15時前に別れ、四ッ谷の友人と待ち合わせるために早稲研の出展の教室で待機することに。そこで早稲研の後輩に「テッペーさんのブログ、赤裸々過ぎですよ」って言われてしまいました。個人的にはプライベートなことは明かさない主義でブログでも当たり障りの無い範囲だけ書いているつもりだったけど…

もう、いいです、開き直って私生活を暴露してやろうではありませんか。
でも、やっぱプライベートなことは明かさない主義なので僕の腹の内を探りたい方はどうぞ、探ってください。

結局、今日はサンシャインで夕食をとり、スタバでまったり。
by t-koba910 | 2005-11-06 23:52