いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

成人となって・・・

いくつか目標を持つことにしました。

①「成人」という自覚を持つ
②どんなときにも冷静になる
③お酒は飲みすぎない
④失敗を恐れず挑戦する姿勢を大事にする
⑤他人を思いやる
⑥タイムマネージメントを常に意識する
⑦常に紳士的に
⑧約束は些細なことでも絶対に守る
⑨人生常に勉強
⑩弱気にならない!!

などなど。。

明日から本格的な授業が再開します。
と言っても、今週で最後だけどねw
単位、ちゃんと取ります。
4年で卒業しないと洒落にならないさー・・・

そろそろ試験勉強もやらないとー
全米のリサーチもしてるけど、肝心の担当国の資料がほとんどスペイン語…
近々、お年玉でスパ語の辞書を買いたいと思います♪
誰かいい辞書知らないかなーー??
[PR]
by t-koba910 | 2006-01-10 00:01 | 思うこと