いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

嬉しかったこと

今日は授業の無い日で、時間のあるうちにお金を稼ごうと思って昼からバイトに行ってました。
お店はもう閑散期でお客さんも少なくて楽だ~って思っていたら…
今日一日で4人くらいのお客さんに商品の在庫確認や他店の在庫の問い合わせやらで振り回されました…
やっぱ閑散期といえども侮れない。
今日は夜まで残ったスタッフがなんと4人!!
今までは少なくて8人はいたのに~
この4人で商品整理、レジ締め、清掃をやらなきゃいけないのです。
自分は店内清掃と店外清掃(スタッフ用の休憩室とトイレ掃除)を担当。
うちのお店のトイレ、店内になく、外の駐車場の方にあるから寒い夜は本当に辛いのです><

そうそう、嬉しかったことといえば、バイト先でいつもお世話になっている主婦のおばちゃんに成人式祝いをもらいました。(写真参照)
このおばちゃん、バイトを始めて以来、母親のように良くしてくれて本当に良い方で大好きなのです。
家に帰って箱を空けたら金粉の入った日本酒でした!!
早速、伯父さんといとこと3人で2日遅れの成人祝いをこのお酒で乾杯しました。
日本酒って苦手って思ってた自分だけど、このお酒は凄く美味しかった。
本当にありがとう☆
d0043437_083077.jpg

[PR]
by t-koba910 | 2006-01-13 00:08 | 思うこと