いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

感動しました!!~卒検合格~

「本日まで国○自動車教習所をご利用頂きありがとうございました」
今日、教習所を去る前に教官に言われた言葉。

やりました!
国○自動車教習所、卒業です!!

今日は絶対受かってやるって気持ちで臨みました。
と、いうのはいいけど、朝は検定に備えて8時に起きる予定だったけど、気づいたら9時20分!
あと10分後の電車に乗らないと教習所の集合時間に間に合わない!!
とりあえず着替えて朝ごはんも食べずに家を出ました。
教習所にはギリギリ集合時間前に到着して一安心でした。

さて、その卒業検定ですが。
なんと幸運にも得意のコースと得意の縦列駐車が今回のメニューでした。
コースは天王洲のJALビル前から鮫洲近くのコナミプラザまで。
何故か毎回のように「自主経路」の時間に通らされていたのでもう慣れていました。

とりあえずこれで無事教習所を卒業でき、残すは鮫洲の試験所に言って学科を受けるのみ。
それさえ受かれば晴れて免許取得です。
今は大学の試験準備期間なので、2月に入ってから万全な体制で試験を受けに行こうと思います。

>よし
もう、車に縁の無い人間だなんて言わせないよーー(笑)
今度ドライブだー!!
[PR]
by t-koba910 | 2006-01-18 16:13 | 日常