いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

俺ってバカ?(あぁ、そうさ 笑)

って、タイトルで絶叫したくなるくらいの重大なミスに気づきました。
今、アメリカ政治を勉強していて…
一昨日の国際政治で俺ってバカ?
って言いたくなるミスをしてしまった…

なんとケナンに関する説明で「ケネディ政権下のキューバ危機のときの国務長官」とか訳のわからない論述をしていました…。
もぅ。俺ってバカ?ホントに…
ありえないミスに気づき、さらにへこみました><

こりゃもう開き直るしかないよね。
居間でお茶沸かしてから再び机に戻ります。
[PR]
by t-koba910 | 2006-01-27 02:35 | 日常