人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

終わったよ~

試験、全日程終了しました!!
ホントつらかったー
10教科あって本当に辛かった。
でもそのうち2教科には別れを告げてしまいましたが…
さて、8教科中いくつとれたのだろう、、、
もう終わったことは考えずに来年度の履修の計画を立てます。

今日、試験終わってから友達とマックでコーヒー飲みながら色々と語りました。
来年のゼミのことや今日受けたヨーロッパ政治とアメリカ政治の試験の話し…
試験の話をしてふつうにへこんだけど、
来年の話をしているうちに頑張ろうって思った。
来年度こそフル単です!
もう、模擬の執行部もないことだしね(^^)
あっ、でも今年は全米団の仕事もたくさんあるんだよね~
特に後期は選考会もあるし、責任ある仕事を任された以上、文武両道でやり遂げますさ!

さぁ。
昨日、来年度のゼミのシラバスが配布されました。
狙うゼミは迷わず李鐘元ゼミナール!
でも、ちょっと佐々木先生のアメリカ政治のゼミとも迷ってる…
併願ができるらしい、とのことなのでとりあえず両方志望論文を書きます。
李先生のゼミは「自己紹介と志望理由」なので将来の目標と重ねて書けばいいとして、佐々木先生のゼミは「自由」。
だったら、安保理改革における日米関係という題材でレポート書いてみようかな。

明日はサークル仲間の航くんと外国人記者クラブの講演会に行ってきます!
その後は久しぶりにお酒♪
楽しみです。
by t-koba910 | 2006-01-27 22:00 | 日常