人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

ディレンマ

有美先生(ヨロ政の)風に「ディレンマ」(笑)

そうなんです。



高校のときの親友に誘われて
スキーに行きたいのです。






でも、、、
リサーチも山積みなんです。
行きたいけど、リサーチも大事だし…
スキーがしたい。
どうしても!!
そして風を切るように雪山を滑りたい。
試験滑ったから来期すべる前に滑っとかないと(笑)





でも、時間を有効活用させれば大丈夫だよね!?
そう、信じてちょっと行ってみようかな。


<余談>
「ディレンマ」とも「ジレンマ」とも言うと思いますが、
個人的に有美(アリヨシ)先生の「ディレンマ」が響き的に好きです。
by t-koba910 | 2006-01-28 23:42 | 日常