いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

スキーですよ♪

結局行くことにしました。
迷いに迷ったけど…
やっぱりせっかくだから行きたいし、大好きな友達と一緒に行くわけだから。
一緒に行く友達は高校時代からの親友達。
彼らとは色んなところ旅したなー
一人は中一で同期の仲間、
もう一人は高2からだかけど一緒にドイツ、フランスとかを旅した仲。

来週4日ほど志賀高原に行ってきます。


そうそう。そして昨日、事務局の研究ミートがありました。
そこで今年の研究補佐を勤めることになりました。
いろいろと今後の構想を主任が話してくれてそれを踏まえてぜひとも協力をしていきたいと思い、今回この役職を務めることになりました。
ちなみに自分以外、皆ディレク経験者。
ぬひょーー
俺、穴じゃんって思われないように頑張ります。

旧メンの強化などにも積極的に力を貸して生きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by t-koba910 | 2006-02-01 03:11 | もぎこく