いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

3月になりました

3月になりました。
とは言っても特に日常生活には何の変わりもありませんが…

今月は予定が一杯です。
いわゆる「忙しい」のかもしれません。
でも、それだけ毎日が充実しているって言うことです。

無駄なく一日一日を過ごすことが出来ることに最大の幸せを感じています。

先月の反省ですが、自分を追い込みすぎました。
2月中旬は半ば人格崩壊していました。
忙しくて大変な自分に酔っていました。
自分の性格としては珍しく、久しぶりにネガティブになりました。

これからはもうそんな人間になりたくない。
自分のことは自分で管理する。
やるべき事はやる。

そういう目標を立てて今月も頑張ります。

ちょっとインフォメです。
3月15日、国連大学にて第23回全米大会日本代表団の研究発表会があります。
一般の方も傍聴できます。
そして、我々は国連大学職員の前で全米大会で参加する議題の研究の成果を発表します。
今、完全な形で発表をする為に準備に取り組んでいます。
ぜひ、ご参加ください。
[PR]
by t-koba910 | 2006-03-01 02:34 | 日常