いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

全米団・研究発表会

全米大会のリサーチを始めてもう3ヶ月近くが経ちました。
今日は渡米前のリサーチの集大成の研究発表会がありました。
発表はすべて英語。
準備はものすごく大変だった。
特に今日までの3日間、リハーサルの準備などもあり、睡眠時間は一日3時間弱…
一日6時間以上寝ないと生きた心地がしない鉄平君にとってはまさに地獄の怒涛の3日間でした。この3日間、リポDにはお世話になりました。
でも、お世話になりすぎて発表の前日、プチ腹痛を起こしました。
大事には至らず、無事発表を終えることが出来ました。

発表に関してですが、総括的にはUNU職員の方々には"Excellent presentation!"と、お言葉をいただきました。嬉しかった。ここまで大変な思いして準備してきたんだもんね。
とは言え、リハーサルのときに22代の人たちに指摘された政策の「方法論」に関してがカバーしきれず、そこのところを指摘されました。
でも、指摘されたとは言え、とてもいい的確なアドバイスを頂けたので良かった。
最終的な政策調整に活用させていただきたいと思います。

今日、発表に来てくれた方々、ありがとう。
同期四ッ研のS氏からお守りをいただきました。
壮行会では先代の先輩方から暖かい言葉をいただきました。

これらを全米大会への弾みとして本番を楽しみたいと思います。

22代の皆さんありがとう、これからもまだまだお世話になります。

23代の皆、これからも頑張ろうね。

研究発表、リサーチの集大成なのかもしれないけど全米大会の1ページに過ぎないんだよね。
これからが本番と思って気を引き締めなおします。

でわ。

小林鉄平


(杉村議員のような締め方で終わります 笑)
[PR]
by t-koba910 | 2006-03-16 01:33 | もぎこく