いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

誤解もあったようなので・・・

まず、今日は高校の同窓会がありました!!
1年ぶりくらいに会う先生や卒業以来の先輩や後輩も大勢来てくれて本当に良かった。
今回、自分の代の26期が幹事を務めているので今日は12時に池袋集合で打ち合わせや会場設営をやろうと思って呼びかけたんだけど…

案の定、遅刻者多数…
当初、幹事ズに「12時半に集合」ってメールを流したんだけど、どうせこの面子じゃ定刻どおりに来るわけがないからと思い直して「やっぱ12時に集合で♪」と訂正してよかったー
結局皆集まったのが12時半だったのでw

さて、先日の四ッ研慰安旅行でも仲間に「もうサークル辞めちゃうの?」って心配されたけど…
誤解も多かったようなので弁明します。
僕は現段階でこのサークルを辞めようと思っていません。
ただ、今後の進路をどうするか真剣に考え、悩みぬいた結果、おそらく思うようにサークルに時間を費やすことは出来ないだろうと思い、サークル一筋で行くのではなく、もう執行部員ではないので研究会と多少距離を置いて物事を考えていこうという趣旨でそのように申し上げました。
当然去年の反省を踏まえてで、サークル一筋になるのはいいが、学業やその他自分の歩むべき進路を考える時間を作るべきだと思いました。

色々と思い悩むことも多いのですが、
今は「全米大会」い専念するのみであります。
帰国後のことは帰国してから考えます。
[PR]
by t-koba910 | 2006-03-27 02:28 | 思うこと