いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

久々の更新♪

生きてますよ。
今までたくさん更新してたけど最近まったく手をつけてませんでした。

全米での日々を懐かしく思いながらも、
現実に目を向けなきゃと気持ちを切り替えつつあります。

先日、四研合同一日シミュがありました。
参加した会議は「水問題」です。
会議の感想は…
①ペアデリが将来有望だった。
②ディレクにこき使われました。
③旧メンのみならず一部老メンも暴走してました。
今だからネタバレするけど、DR1作ったんですよ。
でも、キーデリとして使ってくれて感謝でした。
四ッ谷の新歓も楽しみです。
ペアデリじゃないけど、前回一緒に政策調整(?)をした新メン、なかなかできる子だと思います。

最近大学の授業が面白い。
角先生の民法、相変わらず感性豊かな人だなぁ。
国際法の兼原先生、オーラも服装も猪口先生みたいです。
比較政治の酒井啓子先生、著書の『イラク戦争と占領』読みたいです。
国際私法の早川先生、分かりやすいです。
開発経済学の郭先生、分かりやすい&楽しい授業です。
李ゼミ、なんか生きがいを感じれます。

…と、こんな感じで毎日の学校生活も充実しています。
毎日学校に行くのが楽しくなりました。
1限の授業も苦なく出れるようになりました。
そして何より最近になって立教大学が好きになってきました。
池袋キャンパスも桜がきれいだね。

遅くなったけど今年度の目標:
①単位落とさない。
4年の前期までに卒業要件満たすこと。
②韓国に行く!
李ゼミ合宿と学生フォーラムに参加したい!
③関西大会頑張る!
頑張るさ!楽しみな会議があるし♪
④全米の運営がっつり!
24代全米団員にも良い経験をしてもらえるように頑張る。
…と、まぁ、ざぁっとこんな感じかな。

とりあえず時差ぼけがまだ治ってません。
眠い眠い><


誰か腰痛の良い治療方法教えて><。
最近痛みが増してきました…
[PR]
by t-koba910 | 2006-04-30 01:13 | 日常