いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

来週は前期会議

昨日は全米団の仕事で宇都宮に。
今日は午前中、2限に遅刻し、昼休みと空き時間の3限の間に武蔵境にいる全米仲間の元に報告会の広報資料を受け取りに走ってきました。
4限は竹中先生(明学大)の授業でジェンダーと暴力についての講義を受けました。

その後は大学でPC室に引きこもり、
報告会のアフター会場を探し、
携帯電話をそろそろウ○ルコムに変えようか悩み…
今使っているド○モとウ○ルコムとの値段を比べながらよ~く考え、
結局結論は保留に。

とりあえずアフター予約を取りに新宿まで行ってきました。
美味しそうで綺麗なイタリアンの予約が取れましたよ~
皆さん、ぜひ参加してください!!
参加者が少なすぎるので…

さて、今日は四ッ研の勉強会でした。
と言っても一連の作業をしていたので1時間以上遅れての参加でしたけどね…
今回の議題は麻薬です。
国は赤道ギニアを担当することになりました…

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


赤道ギニアってどこ??



まぁ、リサーチしてなんとか政策考えます。
最後なんで後輩達に何かを残したい。
残せるものを残して消えなければならないので…

そう。

今回の会議で僕は通常活動から身を引きます…
[PR]
by t-koba910 | 2006-06-09 00:30 | もぎこく