いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

6月も忙しい!!

タイトルで忙しいと、言いましたが…
忙しいと言うことはそれだけ生活が充実しているということで僕は悪いことだと思いません。
だらけた生活を送るよりは多少忙しい毎日のほうが楽しい気がします。

大学である友人が言ってました。
忙しいって人は要領が悪いと。もっと無駄な時間を使わないように考えながら生活すればさほど忙しいわけじゃないんだと。
…確かにね。
毎晩意味も無くmixiの画面眺めてる時間あったら他の子とやれよな、自分…(汗)


さてさて、前置きが長くなったけど今週は全米な週末です。
もう今日になったけど朝から全米ミートです。
そして日曜は報告会!
いよいよ24代派遣事業がスタートします!!

この2ヶ月間、帰国してから報告書作ったり、報告会の準備やミートの準備を進めてきました。
報告書作ってるときはあまり寝れなかったりしたなぁ。
でも、明日が過ぎるとちょっとだけ息をつく時間が出来そうです。

でも、来週は某新聞社主催の就職セミナーとゼミ合宿があるのでそこまで落ち着く時間は無いのかな…
その次の週も就職説明会やセミナーがあって土日はサークル合宿…
将来を決める大事な時期なだけに体だけは壊さないようにしないと…

「就職」を意識しだしてまだ1ヶ月足らずですが、前にも言いましたが早い時期に色々な業界を知るのが大事だと感じました。今は特定の業種にこだわっているわけじゃないし、徐々に見つけられたらいいな。

最近、大学で仲の良い友達やサークル仲間と話していると自然に話題が「就活」になってしまいます。やっぱ3年生、意識しだしてるんだよね。

夏はインターンをしたかったけど物理的に無理そう…
やりたかったなぁ、ゴールドマンサックスのインターン…

さて、インターンも就活もいいけど、そろそろ試験も意識しないと!!就活頑張っても卒業できなかったら洒落にならないし!

あとは関西大会の準備かな…
ディレク様にワーペとDRを作るように命ぜられました…
リサーチもがんばろ~


そしてこの日記を読んだモギコッカーな皆さん!!
6月18日は23代全米団派遣事業の報告会です。
興味のある人は13時にオリセンへ集合!!
アフターもあるよ!!(席に限りがありますので満席の際はご容赦ください。)
[PR]
by t-koba910 | 2006-06-17 02:33 | 日常