いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

お勉強

実は昨夜もへんな時間に寝てしまい、
結局寝たのは午前4時。
NHKでやっていたW杯の再放送ちゃんと観ました(笑)

ってわけで起きたのが11時半近く。
久々に7時間の睡眠が取れましたよ♪

しばらく全米の仕事をやってお昼を食べて学校に行こうとしたら…
夕立ってのかな?
雷が凄かったーー
結構近くに雷が落ちたらしく、最寄り駅の踏切が壊れて作動しなくなっていました(笑)
踏み切りの警報が鳴ってバーが下がったまま作動しなくなったらしく、駅員さんが踏み切りに並んでいた人たちを誘導していました。あとから聞いた話だと夕方まで故障したままだったとか…

故障して作動しなくなる踏み切りも怖いけど、故障して作動したままの踏み切りも困ったものですね(笑)


とりあえず夕立のせいで家でしばらく足止めを喰らいました。
学校の図書館に行って勉強しようと思ったのにぃ~
結局学校に着いたのは15時半過ぎでした。
18時から新宿でミートがあったので2時間弱しか勉強できなかったよぉ…

今更だけど、立教は明日オープンキャンパスらしいですね。
明日も学校に行こうと思ったけど、
人多そうだし、
知り合いに会いそうだし、(高校の後輩がこの時期出没するらしいですよ…)
とりあえず暑そうなんで、
明日は久々に地元の図書館に行って勉強しましょうかね。
それか勉強の合間に関西のリサーチもできる国会図書館にしようかな…
明日起きたときのノリに任せるとしましょう(笑)

そうそう。
18時からミートをしました。
いつものように話が色々な方向に脱線しながらも
相当突っ込んだ話が出来ました。

関西大会はうちの全米団長と総務担当君と一緒に青春18切符で東海道線の鈍行でカタカタと東海道を下っていきます!!
なんか電車旅って青春って感じだよねーw

青春がしたいです。
遊びたいです。
大学生らしい生活が送りたいです。



…てか、

とりあえず試験がヤバイです。
やること一杯あるわぁーーー
誰か僕に時間をくださ~い!!


とりあえず時間は要領よく使わなければ…







今日も北朝鮮ネタの日記書こうと思ったけど、
仕事と勉強が一段落ついたらまた書きます。


今テレビで「豚肉のしょうが焼き」を作っています。
美味しそう…
お腹減ったなぁー
さっきJUSCOで買ったシュークリームでも食べよう♪
[PR]
by t-koba910 | 2006-07-15 23:39 | 日常