人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

東西交流

昨日は選考会が無事終わって安心して大事なことを書き忘れてました。
選考会合宿の夕食時間、京都研の新メンの子(夏にSCで一緒だった)ともんじゃ焼きの話になって、なんと関西にはもんじゃ焼きが無いらしいとのことで関西組の新メンと関東四研のメンバーを引き連れて新宿にお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました。

関西組の人たちは10時過ぎの夜行バスまで相当時間があったのでもんじゃ・お好み焼き→パブ(HUB)で2次会を開いてまったりと談笑をして彼らを見送りました。
今回は新メンがほとんどで皆本当に将来性のある有力なモギコッカーだという印象を今回の選考会会議で感じました。(と言っても年齢的には1つくらいしか変わらないんだけどね。)

さぁ、明日授業が終わったら秋休み!
ゆっくり休みます。
普通の人間の生活に戻ります。
もうできるだけ夜更かしはしません。
全日SC漏れてしまいました。
どの会議に出るべきか迷います。
by t-koba910 | 2005-10-31 21:56