人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

久々の休日!

久々の休日!_d0043437_18461769.jpg
本当、今日は晴れていたし、最近疲れること続きだったのでのんびり過ごせる日は本当に久しぶり!
と、思っていたけれどもまだまだやらなくてはならないことが…
教習所で早く仮免許を取らなくてはならないのです。でも、寝坊をしてしまい、試験時間に間に合わず…仕方ないから夕方からの第2段階の学科だけ受けてきました。
明日ちゃんと受けて合格します、はい。



ところで、今日はマジでテンションの下がることが…
いつものようにPC向かって核軍縮のリサーチをしていたら「ゴキっ!」っと鈍い音が…
なんだ?と思って椅子から立とうと思ったらなんと背もたれがないではありませんか!!(=写真)
どういうわけか背もたれが曲がってしまい、元に戻らないんです。
どうにかして直そうと思ってとりあえず背もたれを完全に外してもとに戻そうと思ったら元に戻りません。30分近くこの椅子と格闘しましたがもうどうにもならなくなったので「放置決定!

背中と腰が弱い鉄平君にとっては死活問題なので明日、仮免学科試験を受けたら椅子を買いに行きます。
はぁ、、思わぬ形でお金が飛んでいくなぁ…><
by t-koba910 | 2005-11-12 18:45