人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

四ッ研、旧メンとして最後の活動

今日は四ッ研の活動で新メンたちに向けて「会議行動」のとり方について講義をさせてもらいました。会議行動って人それぞれだから結構なに話せばいいか迷ったんだけどね…
でも、せっかく話して欲しいって依頼が来たってことで断る理由はありませんでしたね(笑)
それで少しでも新メンの成長に繋がるなら…

活動後、新メンたちに「新メン忘年会」に誘われました。
せっかくの新メンの集まりだったのに飛び入り参加してしまいました。
でも、快く受け入れてくれた皆に感謝です☆
「てっぺーさんには『はい』という選択肢しかありませんから」
「もちろん行きますよね?」
など、お誘いありがとうございます。
嬉しかったよ~

こんな感じで来年も盛り上がってもらいたいものですね。
来年も現役、「老メン」という立場から研究会を支えて行きたいと思います。
by t-koba910 | 2005-12-23 01:08