人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

バトン♪

きゅーちゃんのところから勝手にもらいました(≧▽≦)
最近バトンをもらう手法が並木嬢のようになってきました(笑)

さぁ、さておき、これって「自己紹介バトン」らしいのね。
勝手にやっちゃいますねーー☆



●名前は?

T-KOBA

●年齢は?
20

●どこに住んでる?  

田園調布(の近く)

●あだ名は?

てっぺー、こば、こてつ、てつ

●趣味は?

サッカー、PC、読書、安保理改革


●特技は?

バグパイプ、剣道、琴
   
●座右の銘は?

「初志貫徹」

●性格は?

大雑把なA型(O型に限りなく近いA型と評されてます)
中途半端に几帳面、曲がったことが大嫌い。

●一番欲しい物は?

自動車免許証

●宝物は?



●マイブームは?

安保理改革
→どうなる?新G3決議案!?

●魚と肉どっちが好き?

肉!!イタリア料理ではSaltinbocca alla romanaが大好物♪

●犬派猫派?

猫だけど、家にいる犬は大好きv

●昼型?夜型?

典型的な夜型!たいてい午前3時まで起きています…
朝の授業に間に合ったことはありません。
でも、バイトのときはちゃんと起きてますよ(笑)

●エロい?エロくない?

くないってことで(笑)
まぁ、知ってる人は知ってるでしょ~

●自分を動物に例えると?

「猫」
放っておくと寝たいときに寝て、食べたいときに食べる。
自由気ままに生きるのが好き!!

●友達は多いほう?

それなりに多いとは思うけど~
もしかして思い込み!!??

●屋内派屋外派?

モギコッカーになってからは屋内派!
高校時代は夕方暗くなるまで外でボールを蹴っていましたよ(笑)

●好きな有名人は?

猪口邦子・・・尊敬する国際政治学者
李鐘元・・・同じく、尊敬する学者。この人のゼミを取ることが今いる大学での目標!
小泉純一郎・・・腐敗しまくった日本政治をある程度変えてくれました。
ヱトゥさん・・・ETOSOCではお世話になりました(笑)

●行ってみたい国は?  

Democratic People's Republic of Korea→体制崩壊する前にぜひ一度…
India→インドを見ずに死ねないね(笑)
Australia→ゆっくりと時間のあるときに行きたい!
Nicaragua→何があるか知らないけど一度行ってみたいねー

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

世界の中心で愛を叫ぶ♪

●好きな色は?

Blue
 
●ちなみに今何してる?

モギモギのお勉強

●本派マンガ派?

この一年間マンガ読んでません…

●タバコは?

世界で最も嫌いなもの。
一度口にしたことあるけど、マジさいあくーー

●B系?お姉系?

どちらでもない。

●あなたは何フェチ?

手、腕、肩、そして浴衣♪

●異性を見る時、まず何処を見る?



●最近プッシュ(自慢できる)できる部位

二の腕、目

●異性の好きな部位5つ

手、腕、肩、うなじ、足

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

暖房とPC付ける><

●持っている資格などあったら教えてください。

フランス語検定準1級
剣道初段
General Certificate of Secondly Education in French (A*)→最高評価
General Certificate of Secondly Education in Chemistry
General Certificate of Secondly Education in Biology
General Certificate of Secondly Education in Physics
Premirinary English Test
代ゼミ全国一斉センター模試・国語 偏差値39(って資格じゃないよね 笑)

●恋人に求める絶対条件は?

常に自分を信頼してくれること。

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

偉い人
宇宙飛行士
電車の運転士
通訳
アナ
国際公務員
外交官

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
6ヶ月くらいかな?

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??

パク・ヨンハに似てると言われたことが一度だけある・・・

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

報道ステーション
SMAP×SMAP

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い

(たまには四ッ研以外の人間に!!)
並木、よし、伊織ちゃん、ゆかり、よーいち
by t-koba910 | 2006-01-08 02:13 | バトン集