人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

成人式・同窓会

今日は成人式を兼ねた同窓会(立教英国学院26期生)がありました。
都内のホテルの会場を借りて中学から高校までの仲間とお世話になった先生方が来ました!
本当に久しぶりの再会でしたーー

先生たちはホテルを会場にした一次会だけの参加だったけど、
その後、2次会を和民で。
3次会をカラオケで過ごしました。
1次会で調子に乗ってワイングラス4杯飲んでしまったら2次会、3次会に影響が出ました…
飲みすぎて気持ち悪い><
今、こうして頭痛に悩まされながらブログを書いている間も我が26期生は4次会(カラオケ・オール)を行っています。残りたかったけど、調子が悪いので申し訳ない…

今日、嬉しかったことは
①懐かしい先生方と再会できたこと
②大好きな立教英国生のほぼ全員と卒業以来、約2年ぶり再会できたこと
③時間を忘れて歓談できたこと
④ビンゴの景品ゲット!!
です。

最後に幹事を勤めてくれた郡司、石橋、井上、木村(真)と3・4次会の幹事を務めてくれた菊地、本当にありがとう。
by t-koba910 | 2006-01-09 00:53 | 思うこと