人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかブログ再開@就職活動中です♪


by t-koba910

お久しぶりです

久々にブログに登場です。
ご無沙汰していました。

最近、全米大会の準備に忙しく、又、MIXI日記も始めてしまった為なかなか更新できませんでした。
MIXIってはまると面白いんですよね。

さてさて、MIXIでいつもお会いしている皆さんはそうでもないけど、非マイミクの方やMIXIやってない人、本当にご無沙汰です。
MIXIは頻繁に更新しているんですけどねw

今月からいよいよ全米大会に向け本格的な準備が始まりました。
運営よりもまずはリサーチだよね。
先週、中間発表会がありました。
直前までゴタゴタして2日間徹夜しました。
さすがに2日連続徹夜となると辛いものがありますね。
日常のサイクルや体調にも異変が??
でも、おかげでトリノオリンピックは欠かさず見ています。
荒川さん、格好良かったよね!!

さて、もうすぐ3月だよね。
今月も予定が一杯です。

1週目:霞ヶ関の省庁の就職説明会、四ッ研強化合宿、長岡技大へ出張(未定だけど)
2週目:立教英国同窓会の準備、研究発表会リハ
3週目:研究発表会
4週目:四ッ研老メン旅行、米国から友人来日、立教英国同窓会
そして一息つくまもなく渡米です。

今月もプライベートの「プ」の字も無い月になりそうですね。
でも、それだけ充実していること!
楽しいと感じられるからどんなに大変でも幸せです。
by t-koba910 | 2006-02-27 06:01 | 日常